FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心因性 

今週はミーティングが3つあったり、カイルがカレッジへ行くのに用意されているはずの送迎バスが来なかったり
毎年新学年が始まると経験していたことだけど、今年は特に酷かった。。。
カレッジ、社会福祉、交通課の連絡不足。

結局私が社会福祉に問い合わせて至急手続きを済ませるように促すはめに。
カイルはカレッジに行きたいと、びくとも動かず、何を言ってもダメ。
これもカイルの障害特有のもので慣れているとは思ったものの、今週はストレスが溜まっていたのか、もうお手上げ。
交通課や社会福祉に電話した時、感情的になってしまった。。。

カイルの学校やセンターの事、仕事研修の事、将来の事
もう一挙に白髪が増えた気持ちになったよ。
プラス、毎日時折、右頭部が締め付けられるように痛む。
痛みは2・3秒だったり10秒ぐらい続いたり、痛みの感覚はまちまち。
きっと心因性の頭痛だと思う。
来週・再来週になったら落ち着くかな。
非常にマッサージしてもらいたい気分です。


スポンサーサイト

コメント

カイル君の事で大変な思いをしてるんですね 
頭痛はコタエル!
肩も凝ってるよね
白髪も^^
maruさんに1刻も速く平安な日々が訪れますように。
カイル君の笑顔がお薬なんだよね。

神経の使いすぎは、v-358要注意だよ。

ありささんへ

今回は特に思った!
この地区は、どうしてちゃんと仕事出来る人を雇わないのか?!(笑)
手抜きをせず、誤魔化さず、与えられた仕事をする人がいない。オフィスで一体何をしてるんだ?って思っちゃったよ^^;
今までにもストレス感じることはあったけど、体に変化が見られるのはこの年齢になったからだろうね(笑)
だけど、バランスとろうとしてくれてるんだって分かるから、私も気をつけられるのは確か^^d
来週多分短時間だけど、マッサージしてもらえるかもしれないの。やったー!^^
ありささん、いつもありがとうね~♪ ありささんもお体に気をつけて☆


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。