スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏が来た 

6月からずーっとずーっと雨だったロンドン、やっと夏日になった
気温も30度近くまで上がって日差しもきつく、でもドライな夏!
オリンピック度も増してわくわくしてるよ

今夜はちょっと眠れないので、いろんなこと考えてた。
というか浮かんでは消え、浮かんでは消えの繰り返しだったんだけど

只今私はある特定の人の文字上の言葉や態度に、異常に反応してるのです。
「何でそんな言い方するの?」「その根拠は?」などと余計なことに頭がフル回転。
なんで私こんなに安定してないんだろうと思ったら、答えはひとつだった
その人に嫌われたくないと強く思ってるから
だからその人のちょっとした発言に「それって嫌ってるから?」「あーやっぱり嫌われてるんだ」なんて思っちゃう。
これって危ないよね~ ダメよね~

もちろん会って話してる時は全くこういう感情がない。
相手の顔、表情やボディーラングェッジが見えるから。
だけどその人に対して、なぜこんなにも自信が持てないんだろう?

こういう気持ちになるんだって、今度会った時に話してみてもいいかな?

ロンドンの夏のように、カラッと爽やかな心でいたいもんです

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。