スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チケット 

オリンピックまであと18日
なでしこジャパンの試合を見たい私と息子たちはチケットを探し始めた。
そしたらちょうど息子の誕生日に試合がある!
早速チケットを購入

そしてその後にロンドンから試合会場があるコベントリーまでの電車チケットを検索
ここでめちゃくちゃ安いチケットを発見!
大人4人で行きが£44、帰りがたったの£30. 定額の6分の1
だけどここで余計な欲が出た
オープンチケットなら好きな時間に電車に乗れる!
そう思って調べてると、やっぱり思っているように全て上手くいかないのね~
安いのはあるものの、一番帰りたい時間帯の電車に乗れないようになってて
それなら最初にみた£30のにしようと思い、手続きを進めて行ったら
なんと!あれこれ迷っているうちに時間が経って、値段が£44に値上がってたのーーーー
もう仕方ないから£44の買ったよ。

だけど変なところで欲を出してバカよね~~~
日本のように「待ってたらいいのが出てくる」の考え方は通用しない。身に沁みた
そう言えばこの国は早い者勝ちだったわ。。。

最初値段を見た時にこれだ!ってしっくりきたのに、人の意見に従ってあれこれ吟味した自分が許せないー!
って、大袈裟かもしれないけど、値段が変わってるのを見た時にそう思った私です
だけど、ブログ書いてて少し落ち着いてきたわ(笑)

息子の誕生日プレゼントだもん。
思いっきりお祝いしてみんなで楽しもうと思います!

そして、がんばれ!なでしこジャパン!! 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。