 


あ、喉が・・・ 

今日やっと、クリスマスプレゼントを渡しに友達の所へ行けました。

風邪をひいてるせいか、部屋がすごい温かい。

紅茶とブッシュドノエルのケーキを頂きながらしばしお話。

そして帰り際、お母さんから預かってるネリーちゃん(アイリッシュセッター9週目)と少し遊んでバイバイ♪

犬っていいな~^^


4時にはもう真っ暗なロンドン。 最近は特に気温も低くなっていて、帰り道 一瞬ゾクっ!とした。

口の奥 上の辺りも乾燥してる。 

私も風邪かな・・?

柚子風呂入りた~~~い!!

けど、柚子が手に入らないので、嗽・手洗い・エキナフォース・水分を沢山とって寝ます^^


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

