スポンサーサイト 


体 

ここ1週間、体が変

右足の裏が痺れてるし、背中がだる~~~~くてストレッチする毎日。

そして胸焼けが酷い。。。(←ただの食べすぎやん^^;)

体がシャキ!としてないと嫌やな~って思ってたけど

昨夜ふと思ったのよね。

胸焼けとかも、ちゃんと体が動いてる証拠やって。

食べすぎやで~ 消化不良おこしてるで~って体が教えてくれてる。

だからありがたいもんやなーって^^

年末に向けてみなさんも忙しいだろうと思います。 くれぐれもお体を大切にね☆

スポンサーサイト

コメント

体調不良

素人判断でも胃が悪そう
冬はあまり体を動かさないから、
消化不良になるみたい。
maruさん胃カメラは如何?v-100
胃薬は?e-403
1日も早く回復されること祈ってます

私も胃薬は手放せません 神経性やストレスが大いに関係してるよ~e-350 

ありささんへ

心配かけてごめんね。

私、胃カメラのんだことない^^;
胃薬も人生で服用したの1回だけかな?
胸焼け起こした時はペパーミントティーを飲んでるよ。
これが効くんだ~

体調はメンタルが大きく関わってるよね。
ありささんも大事にしてね☆^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

