スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストームと夢 

昨夜は凄い嵐
暴風雨で夜中に電気もバチバチ切れそうに。
そんな夜中まで起きてる私も私だけど^^;
今週はカイルのカレッジが1週間お休みともあって、ゆっくり気分なのですよ♪

風速80mにまでなったのだから、眠りに落ちた後も、その音などがすごく影響してたようで
怖い夢を見ました。

買い物をしてから来た道を帰ろうとしてる私。
でもその道ってジェットコースターのレールなの。
よじ登るのは簡単。上った頂上からは果てしなく続くジャングルと遠方に山々が見えた。
でも急降下は足が竦む。
考えれば考えるほど落ちてしまった時の着地点が見えなくなってて怖さが増していき、引き返すにも返せない状態><
どれぐらいあれこれ考えてただろう・・・
そしたらそのレールが突然、観覧車に変わって地上レベルにいた。
ちょっと離れたプラットフォームと私との間には洪水で水が増してました。
プラットフォームにいる人たちが私に気付いてくれて助けようとしてくれるのに安堵したんだけど
私が動くと観覧車が回りはじめ水の中。ブクブクブク。。。
買い物とバッグを握り締め、水面に出るまで息止め。
それを2回だったかな~続けて目が覚めた。

起きた時もまだあの足の竦み感覚が残ってたよ^^;

朝もまだ突風があったり、一日中強風のロンドンでした。
近くの大木が倒れ、根っこが丸見えになってるよ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。