FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

切捨てていた 

心の健康^^

先日、「ウザイ!」と思ったことが2件、連日で起こった。
それと同時に私も同じ事を大好きな彼にしていた(しようとしていた)のに気付いて・・・反省。
しかも一番驚いたのが、母と私が全く同じであったということ。愕然とした。
母よ、悪気があって書いてるのではないです^^;(きっとこれを読んでるだろうから)

人は鏡とよく言ったもので
嫌で切り捨てた自分の一部を、周囲の人を使って、「これ貴女が切り捨てたものよね?」って目の前に突きつけられる。
私の心の内が不安定で彼との間を捻くり回し、彼に迷惑をかけてしまったー><、って切り捨てた直後だったのです。
どう?このタイミングの良さ!(笑)
だから母よ、貴女は悪くないのです!^^私の成長の為に手伝ってくれたのだから♥ ありがとう!!

いつも相談に乗ってくれてる友達に教えてもらった方法で、そんな切り捨てた自分を内に戻し、そんな自分にマルをあげました。
最初は受け入れ難く感じたけど、そんな自分に「嫌ってごめんね」と話かけていると、どうしてそういう行動を彼にしていたのか、しようとしていたのか、発生源が分かった。
そんな自分にもです!
受け入れて納得したら、前のような考え方や焦り・行動をしようと思わなくなりました。

ただ少し気になっているのが・・・
捻くり回された彼がどういう行動をこれから取るか?です。
余計な心配はしてないけれど、連絡待ちの状態。彼も公私共に戦ってる時のようなので・・・

彼なりに愛してきてくれたからいいんです^^♪ それに気付けるまで長~い時間がかかった。
もし今度会えたら、拗ねずに心を開いて、彼と一緒に時間を過ごせたらいいなと思います^^☆

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。