スポンサーサイト 


病院でした 

今日は皮膚科で再度検査
治療が上手く行ったので、今回で終わりになりました^^
「日焼けしないように気をつけてね」と何度もお医者さんに言われ、病院を後に・・・

最近やっと気付いたんだけど
お店で大大的に売り込んでる日焼け止めクリームって効かないよね^^;
私と同じ経験した友達が教えてくれたの。
棚の隅の方に置かれ皆に気付かれないような日焼け止めクリームが凄く効くの^^
シミの予備軍?が薄っすらだけど見えてきた。(私のこの年齢で!)
本当、母よりも老けて見えるよ私^^;

まぁ年齢だから仕方ないとして、これからは酷くならないように毎日日焼け止めクリームつけます☆

スポンサーサイト

コメント

 v-278日本よりは紫外線は弱そうでしょ
でも曇ってても50%あるみたい
雨でも20%あると聞きますv-279
日焼けクリームで、
ガッチリとガードしてください^^
maruさん p(*^-^*)q がんばっ♪


ありささんへ

ありがとう^^♪

紫外線の強さはどれぐらいなんだろう?
ロンドンでも日焼けするから、日本ほどではないにしても気をつけないといけないよね。
スペイン・タイ・日本へ行った時に日焼けしたのよ。
30分も外にいなかったのに・・・
そこからシミが出来てきているように思うんだ><、
日本は冬でもガードするっていうよね?
ある程度、日を浴びてビタミンDを作らないと体がおかしくなるし・・・
バランスよく出来ればいいな☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

