スポンサーサイト 


カイルの誕生日 

9日はカイルの誕生日でした^^
もう何ヶ月も前から自分の誕生日を会う人たちに伝えてたカイル。
2・3日前からは誕生日アピールの連続。
よくぞそこまで出来るな~って感心するほど(笑)
私たちだったら欲張ってる感じがするし、人からそう思われたくなかったりするもんだけど
カイルは違う!>▽<
そして心底 誕生日が待ち遠しいんだってのが伝わってくる。
それが余りにも純粋だから嫌味がないんだよね。

で、迎えた誕生日☆
夜中0時過ぎたらパーティームード!
てか、次の日デイセンターでしょ。早く寝ないと・・・と言ったところで、興奮しすぎて眠れないカイル。
何とか寝付いてくれて迎えた朝
兄のマヨからプレゼントた~くさん貰って満面の笑み!
朝食を済ませてから、デイセンターの先生や友達と分け合うためのバースデーケーキを持って、ハッピームードで行きました。

そして夕方帰宅
センターでも日頃と変わらぬ課題を済ませて、ケーキカット!みんなに祝福されてカイルは幸せ者^^
毎週火曜日に行くボーリングでも、友達からカードやチョコをもらって大喜びでした。

晩御飯はカイルのリクエストに答えてステーキとチップス(フライドポテト)に温野菜を添え、黒胡椒クリームソースで頂きました♥
食後は毎年同じ^^ チョコレートのバースデーケーキ!本日2つ目~~~☆
マヨやマヨの彼女、私の分を取り分けてくれたよ^^

あっという間に年月が過ぎていくけど、健康で幸せなカイルを見るのが一番の私の幸せです^^

スポンサーサイト

コメント

追伸^^

夕方裏の隣家からハッピーバースデーの歌が流れてきたの。隣人さん、お誕生日おめでとう!
カイルと同じ誕生日なんだ~って嬉しかったです^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

