FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気分の浮き沈み 

外からのいろんな出来事でいつも以上にストレスを感じてたと思った。
特に昨年はね~
多分それもあるんだろうけど、やっぱりこれって更年期に入ってるから感じやすくなってるのかもしれないな~
というのも、気持ちの落ち込みがありすぎる。
瞑想をしたり自分の気持ちを客観的に見たり
今はこれで乗り切ってきてるけど、もっと酷くなるのかな?と思ったり。
そう思うことが良くないんだろうけどね^^;

自分が望むようにいかない現実に不満を抱いて自分を苦しめるのだけは避けておこうと思う。

スポンサーサイト

コメント

 人によっては、更年期を感じないで済んでる人もいるけれど、多くの人は辛い日々を経験してるよ~ maruさん のんびり のんびり~
この際怠け者に変身されてはいかが
少しは軽減されることを、願ってますv-78

ありささんへ

長期に渡って更新してなかったのに、ありささん訪ねてきてくれてありがとう。

更年期、認めたくないけど認めた方が、もっとリラックスできるのかもと思いはじめたよ。
既に怠け者の私は今、症状の1つ、体重の急増に驚いてる。ホルモンや自律神経のアンバランスがこんなに体や精神面に現れるなんて~~~

ありささん、いつも気遣ってくれてありがとうね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。