 


ぐわ~~~ 

擬声語で始まった記事。。。
私の泣き声。

う~~~ リヴァプール 負けてもーたTTToTTT
思いっきり泣いてやる~~~~~~~~!!


・・・と、こう言う時はもう立ち直ってるんだけどね^^;

UEFAチャンピオンズリーグ☆準決勝
リヴァプール vs チェルシー
とても良い試合でした。
両チーム、良いプレーをしました。
久しぶりに大興奮した試合だったな~
優勝カップ目指してきたレッズ。
カップを手に出来ないのは残念だけど
来年は目標達成できるように、私もずっと応援してるよ~!!

You’ll never walk alone!!



やっちゃったぁ 

wow.jpg メレンゲ 


一大事だよー 

今朝くじ引きがあった、UEFA チャンピオンズリーグの準々決勝 準決勝の組み合わせ。
帰宅してから子供たちに聞いたら
リヴァプール v アーセナル と言うじゃないですか!!
Ohhh my God!! これは一大事!! ここで対戦になるとは・・・
出来れば決勝戦でと思っていたんだけどな~

リヴァプール v アーセナル、 私と子供たちの対決(笑)

☆優勝カップはリヴァプールが貰います☆

ジョセ・モウリーニョ 

ジョセ・モウリーニョが、リヴァプールの新監督?!

言葉をなくしました。。。。。

やっぱり、とは言いたくないけど・・・ 

今日はプレミアリーグ、今シーズン初めてで最後のビッグマッチ!!

リヴァプール v マンチェスター・ユナイテッド
アーセナル v チェルシー

午後1時からTVに噛り付いてました。
スピードのある試合で、リヴァプールに何度もチャンスがあったのに、ゴールが決められなかった。
マンチェスタUのディフェンスは、やっぱり高くて幅広かった。
どうしてリヴァプールは、マンチェスタUに勝てないんでしょうね~{{><}
監督 ラファエルも今後どうなってしまうんだろう。


そして、午後4時からもう1つの試合 アーセナル v チェルシー
ちなみに私が住んでいる地域はアーセナルの本拠地。
もちろん子供たちもアーセナルサポーター
余りの熱気に私は少し離れてPCしてます(笑)
今年のアーセナルはタイトル獲得できそうな・・・
でもいつものごとく、クリスマス前まで調子が良いだけなのか(?)

クリスマス以後、プレミアリーグの試合展開が楽しみです!

リヴァプール がんばれ!!

予選通過! 

リヴァプールFC
☆欧州チャンピオンズリーグ☆ 予選通過しましたぁ~!!

SG


この調子で カップを獲得して欲しい~
行け~! リヴァプールスクウォッド!!
squad

欧州チャンピオンズリーグ 

6日にあったリヴァプールvsベシクタシュ
なんとリヴァプールが8-0で勝ったぁ~~~!!
このスコアー 
チャンピオンズリーグの最多得点差記録を更新しました!
それまではアーセナル(英プレミアチーム)が作った7-0
リヴァプールサポーターとしては嬉しい結果!!
この調子であと2試合勝って予選通過しますように~~~☆

驚き!(独り言) 

今朝一番のビックリニュースはやっぱりフットボール(サッカー)
イングランド プレミアリーグ 
チェルシーFCのジョセ・モウリーニョ監督が退団したこと!

私も子供たちもチェルシーサポーターではないけれど、彼の監督としての力は認めていただけに、「オーナーよ、何つーことしたん!!」が本音。 
信じられない~~~ 夢見てるみたい。。。
チェルシーFCどうなるんだ。

