 


ドウイ♪の成長 

久しぶりにメロについての日記☆

メロキャラのドウイ♪が成長しました!
dough.jpg
なんと、ピンクのボディースーツ♪ (カッコよく横文字で^^)
これを見て最初に浮かんだのが、イギリスのおじいちゃんとかが昔着ていた繋ぎパジャマ^^
お尻の所が用をたすのに開くようになってて、ボタンが付いてるの。
ドラマとかで見たのが脳に焼き付いてて思い出しちゃった(笑)
検索したんだけど、画像見つけられないので
みなさん、赤ちゃんが着てる繋ぎの服を想像してもらえたら嬉しいです。

あっ あとこういうキャラクター
Telly
このお腹のポケットがお尻にある感じ^^

こらからどんどん冷えていくしね、洋服着て温かくだね、ドウイ♪


メレンゲの成長 

メレンゲ 成長しました^^

成長

目の部分がやはり変わったね~
以前ここで話してたとおりになっちゃった^^
これからどんな風に成長していくか楽しみ♪


メレンゲ・・・ 

sink.jpg

潜る。

メレンゲの瞼が・・・ 

小鳥に引っ張られてた(笑)

eye.jpg

成長したら、この眼鏡の形みたいになるかも^^
        ƒuƒ‹[–îˆó‰º
dame edna

ちなみにこの方は、Baryy Humphries というオーストラリアの男性コメディアンです☆

世代交代 

昨年の10月1日から一緒だったブラムリーが今日 世代交代をしました。

ブラムリー

ちょうど5ヶ月。 あっという間だね^^

そして ブラムリーからの手紙
ブラムリー手紙

プレミアのことで、「あのもちもちかんがやめられなかったの?」に頬が緩みました^^
これからもブログを一生懸命書いていきま~す☆

次はニョロロのメレンゲです。
よろしくね!

ブラムリー 

ブラムリーが成長してた。
merobu.jpg

貝殻がJK(ジャミロクワイ)の帽子みたいだな~♪

そうそう! 昨日 音楽番組で、
ボビー・ハットフィールドが歌っている「アンチェイン・メロディー」が流れてたんですよ。
映画『ゴースト』で流れていた曲と言うと分かるかな。

それでこの歌を歌っている
ボビーさん 
 ↓↓↓  
20071111154754.jpg
を見ていてですね


どこかで見たことがあるな~と


誰かに似てるな~と



そう思いながら記憶をどんどん辿って行ったらですね



ピン! 分かりましたぁ~~~!




日本の俳優さんでいましたよ!!
    ↓↓↓
aniki.jpg

寺島 進さん!!

どうですか? 似てません??


似ていると言えば、このお二方も似てるなぁと思います。

米国歌手のペギー・リーさん
20071111155300.jpg


そして!
20071111155315.jpg
ペギー葉山さん

シロップとお別れ 

お別れの日が来ました。
シロップからの手紙です。
mero10.jpg
「大好きなマーマレードを忘れないで」って優しい~

mero11.jpg
ころんで涙を浮かべてたけど、笑顔でさよなら。

シロップとは6ヶ月一緒でした。 あっという間。
シロップありがとうね!!

*画像をクリックすると拡大します。

いない。。。 

where.jpg

シロップとマーマレードが消えた。。。

温泉 入りに行ってるのかな・・・

